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  • No : 1953
  • 公開日時 : 2018/08/30 10:46
  • 更新日時 : 2020/10/08 12:48
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【取扱店様・家主様向け】保証契約の連帯保証人が変更になります。手続き方法と必要書類を教えてください。

回答

N-pallet(エヌパレ)か、FAXにて契約変更申請をしてください。
 
●N-pallet(エヌパレ)での申請
『契約管理業務』 ⇒ 《契約変更》 より手続きをお願いいたします。
 
[変更手続きの流れ]
契約変更
申請
 
「契約変更申請」の全ての項目をご入力後、
日本セーフティーへ申請
   
変更審査
申込
  日本セーフティーにて
「契約変更申請」を確認
 
  日本セーフティーから
「審査結果のご案内」をFAX
   
   
審査結果が「承認」の場合は、
「賃貸保証サービス契約書」の再作成が必要です
※「賃貸保証サービス契約書」郵送時には、連帯保証人様の
 「印鑑登録証明書(審査申込日より、さかのぼって3ヶ月前以降に発行されたもの)」の添付が必要です。

 
 

 
 
●FAXでの申請
契約変更申請書」に変更内容をご記入いただき、FAXにて手続きをお願いいたします。
ご記入方法は添付をご参照ください。

<FAX送信先>
大阪本社 契約変更課
FAX:06-6225-9001
 
[変更手続きの流れ]
契約変更
申請
 
「契約変更申請書」を
日本セーフティーへFAX
 
 
日本セーフティーにて
「契約変更申請書」を確認
   
変更審査
申込
 
「契約変更申込書」を
申請者様へFAX
 
  「契約変更申込書」の全ての項目をご記入ください
 
 
「契約変更申込書」を
日本セーフティーへFAX
 
 
日本セーフティーから
「審査結果のご案内」をFAX
   
    審査結果が「承認」の場合は、
「賃貸保証サービス契約書」の再作成が必要です
※「賃貸保証サービス契約書」郵送時には、連帯保証人様の
 「印鑑登録証明書(審査申込日より、さかのぼって3ヶ月前以降に発行されたもの)」の添付が必要です。

 

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