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  • No : 1965
  • 公開日時 : 2018/08/30 10:47
  • 更新日時 : 2022/01/20 10:03
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【取扱店様・家主様向け】物件の管理会社が変更になります。前管理会社が日本セーフティーの集金代行サービスを利用しています。継続利用するにはどうすればよいですか?

回答

まずは、FAXにて賃貸人・管理会社変更申請をしてください。
変更内容を確認後、集金代行サービスの継続手続きについて、弊社営業担当よりご案内させていただきます。
また、弊社の集金代行サービスをご利用いただくには、取扱店として加盟登録いただく必要がございます。
なお、契約者の保証契約内容や状況等によっては、お受けできない場合もございます。予めご了承ください。
 
●FAXでの申請
賃貸人・管理会社変更申請書」に変更内容をご記入いただき、FAXにて手続きをお願いいたします。
ご記入方法は添付をご参照ください。
 
<FAX送信先>
大阪本社 契約事務課
FAX:06-6225-9001
 
[変更手続きの流れ]
賃貸人・
管理会社
変更申請
 
「賃貸人・管理会社変更申請書」を
日本セーフティーへFAX
※申請書に、ご署名・ご捺印は不要です。
 
 
日本セーフティーにて
「賃貸人・管理会社変更申請書」を確認
 
 
日本セーフティーから
「管理会社変更届」を申請者様へFAX
 
 
「管理会社変更届」へ
賃貸人様のご署名・ご捺印を取得してください
 
 
「管理会社変更届」を
日本セーフティーへFAX
※原本は郵送不要です。
 
 
日本セーフティーから
「賃貸人・管理会社変更手続き完了のお知らせ」をFAX
 
 

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