• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2284
  • 公開日時 : 2018/08/30 15:14
  • 更新日時 : 2019/11/20 15:06
  • 印刷

【取扱店様・家主様向け】 日本セーフティーから入金がありましたが、事故報告した金額と相違しています。理由を教えてください。

回答

下記のような理由が考えられます。
・保証対象以外の項目が含まれており、保証対象のみ立替で送金させていただいている。
・確認のため一度送金を止めさせていただいている。(事前に弊社からご案内している案件)

心当たりがない場合は下記までお問合せください。


<お問い合わせ>
●北海道・東北・関東地方のお客様
東日本事故受付課
TEL:03-5446-5707
電話受付時間 平日 9:00 ~ 18:00

●中部・関西・中国・四国・九州のお客様
西日本事故受付課
TEL:06-7636-9836
電話受付時間 平日 9:00 ~ 18:00

アンケート:ご意見をお聞かせください