文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
保証契約手続き
>
その他
>
【取扱店様・家主様向け】賃貸保証契約手続きが完了しているか確認したいのですが、どうすればよいですか?
よくあるご質問
/category/show/209?site_domain=default
不動産会社様・家主様向け
(547件)
/category/show/210?site_domain=default
審査申込
(118件)
/category/show/236?site_domain=default
保証契約手続き
(77件)
契約書の作成、記入方法
(25件)
契約書の訂正
(12件)
印鑑登録証明書
(6件)
契約書ダウンロード
(21件)
契約書類 未着のご案内
(2件)
その他
(11件)
/category/show/233?site_domain=default
契約中変更手続き
(63件)
/category/show/303?site_domain=default
保証契約更新
(39件)
/category/show/242?site_domain=default
集金代行サービス
(74件)
/category/show/296?site_domain=default
事故報告
(78件)
家賃等のお支払い
(4件)
退去・解約
(6件)
/category/show/350?site_domain=default
WEBシステム(エヌパレ)
(68件)
/category/show/329?site_domain=default
NSクラブ
(15件)
分類なし
(5件)
/category/show/212?site_domain=default
借主様向け
(210件)
戻る
No : 3178
公開日時 : 2018/09/17 11:56
更新日時 : 2021/06/24 10:11
印刷
【取扱店様・家主様向け】賃貸保証契約手続きが完了しているか確認したいのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
保証契約手続き
>
その他
よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
WEBシステム(エヌパレ)
>
その他
回答
審査申込みいただいた取扱店様は、週に1度FAXしております「賃貸保証契約手続き完了のお知らせ」でご確認いただけます。
また、WEBシステム(エヌパレ)をご利用の取扱店様は、システム上でご確認いただけます。
『契約管理業務』 ⇒ 《契約一覧》 をご参照ください。
ご不明な場合は、下記までお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
大阪本社 契約事務課
TEL:06-6225-9005
電話受付時間 平日 9:00~18:00
関連するFAQ
日本セーフティーの集金代行サービスを利用しています。家賃の引落とし口座を変更したいのですが、どの様な手続きが必要になりますか?
【取扱店様向け】集金代行サービスを利用しています。日本セーフティーから家賃が入金されましたが、その内訳はどのように確認するのですか?
【取扱店様向け】集金代行サービスを利用しています。家賃の請求金額の変更はできますか?
【取扱店様向け】集金代行サービスを利用しています。家賃の引落としを止めたい場合はどの様な手続きが必要ですか?
「賃貸保証サービス契約書」を既に郵送していますが、「ご契約確認表」というFAXがきました。なぜですか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
TOPへ