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  • No : 3204
  • 公開日時 : 2018/08/30 16:07
  • 更新日時 : 2019/12/12 18:23
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【取扱店様・家主様向け】家賃の未納が発生した場合、「事故報告書」提出後からの流れを教えてください。

回答

■家賃の未納発生時の流れ■

①事故報告
・家賃の未納が発生しましたら、「事故報告書」をご記入の上、毎月10日を目処に弊社にFAXしてください。WEBシステム(N-pallet・取扱店業務支援システム)をご利用のお客様は、システムから事故報告してください。

※「事故報告書」の記入の方法はこちらをご参照ください。
※「事故報告書」の提出には期限がございます。免責期間にについてはこちらをご確認ください。

②到着のお知らせ
事故報告が弊社にて確認できましたら、「事故報告書 到着のお知らせ」をFAXにて返信いたします。
WEBシステム(N-pallet・取扱店業務支援システム)より事故報告いただいた場合は、システムを導入する際に申請いただいたメールアドレス、または取扱店様が追加登録されたメールアドレスに「事故報告受付完了」のメールが自動配信されます。

※「事故報告書 到着のお知らせ」のサンプルは添付をご参照ください。

③立替送金
「事故報告書」到着日による立替送金日は下表の通りとなります。
※ご契約内容によっては送金日が異なります。


 

●事故報告後に借主様から入金があった場合はこちらをご確認ください。

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