• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3205
  • 公開日時 : 2018/08/30 16:10
  • 更新日時 : 2019/12/12 18:24
  • 印刷

【取扱店様・家主様向け】事故報告後、借主より直接入金がありました。手続き方法を教えてください。

回答

事故報告後、家主様・管理会社様・取扱店様へ借主様より家賃のお支払いがあった場合は、 弊社へ入金のご報告をお願いいたします。

○FAXで事故報告いただいた場合
「事故報告書 到着のお知らせ」に入金報告欄があります。入金日/入金額を記入の上、FAXにてご返信ください。お手元に「事故報告書 到着のお知らせ」がない場合は、お送りいただいた「事故報告書」の余白欄に、入金日/入金額をご記入いただき、再送ください。FAX確認後、弊社からの送金と借主様への案内を止めさせていただききます。


○WEBシステム(N-pallet・取扱店業務支援システム)より事故報告いただいた場合
 
●N-pallet(エヌパレ)
    『請求業務』 ⇒ 《入金報告》 より入金日/入金額をご報告ください。
 
 ●取扱店業務支援システム
  『各種手続き・報告』 ⇒ 《入金報告》 より入金日/入金額をご報告ください。

入金報告いただいた日付けによって立替送金を止められない場合がございます。

※弊社からの送金前・送金後かによって、ご対応方法が異なります。詳細はこちらをご確認ください。

  

<お問い合わせ先>

全国共通コールセンター
TEL:0120-34-6225
電話受付時間 9:00~18:00(年末年始除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください