文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
WEBシステム(エヌパレ)
>
WEBシステム(エヌパレ)全般
>
【取扱店様向け】WEBシステム(エヌパレ)のログイン用アプリにIDとパスワードを打ち込んだら、“ユーザーIDまたはパスワードが正しくないか、許可されたPCではありません。"と表示されました。どう...
よくあるご質問
/category/show/209?site_domain=default
不動産会社様・家主様向け
(548件)
/category/show/210?site_domain=default
審査申込
(119件)
/category/show/236?site_domain=default
保証契約手続き
(77件)
/category/show/233?site_domain=default
契約中変更手続き
(63件)
/category/show/303?site_domain=default
保証契約更新
(39件)
/category/show/242?site_domain=default
集金代行サービス
(74件)
/category/show/296?site_domain=default
事故報告
(78件)
家賃等のお支払い
(4件)
退去・解約
(6件)
/category/show/350?site_domain=default
WEBシステム(エヌパレ)
(68件)
WEBシステム(エヌパレ)全般
(18件)
契約書ダウンロード
(12件)
集金代行サービス
(20件)
事故報告
(13件)
退去/解約
(3件)
その他
(2件)
/category/show/329?site_domain=default
NSクラブ
(15件)
分類なし
(5件)
/category/show/212?site_domain=default
借主様向け
(210件)
戻る
No : 3215
公開日時 : 2018/09/17 13:16
更新日時 : 2021/06/24 11:26
印刷
【取扱店様向け】WEBシステム(エヌパレ)のログイン用アプリにIDとパスワードを打ち込んだら、“ユーザーIDまたはパスワードが正しくないか、許可されたPCではありません。"と表示されました。どうすればよいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
WEBシステム(エヌパレ)
>
WEBシステム(エヌパレ)全般
回答
IDまたはパスワードが間違っている、もしくは端末登録をしたパソコン以外でログインしようとしています。
ご確認の上、端末登録をしたパソコンにて正しいIDとパスワードをご入力ください。
お忘れの場合は、弊社営業担当までお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
全国共通コールセンター
TEL:0120-34-6225
電話受付時間 9:00~18:00(年末年始除く)
関連するFAQ
【取扱店様向け】パソコンを買い替えたら、WEBシステム(エヌパレ)にログインできなくなりました。どうすればよいですか?
【取扱店様向け】WEBシステム(エヌパレ)にアプリからログインできなくなってしまいました。どうすればよいですか?
【取扱店様向け】 WEBシステム(エヌパレ)にログインしたところ、“ご使用のブラウザはN-palletに対応していません。” と表示されました。どうすればよいですか?
【取扱店様向け】WEBシステム(エヌパレ)の端末登録ができません。どうすればよいですか?
【取扱店様向け】WEBシステム(エヌパレ)のIDとパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
TOPへ