• No : 1991
  • 公開日時 : 2018/08/30 11:12
  • 更新日時 : 2022/01/20 09:46
  • 印刷

【取扱店様・家主様向け】賃貸人・管理会社変更にともなって、物件名が変更になった場合の手続き方法を教えてください。

回答

WEBシステム(エヌパレ)か、FAXにて賃貸人・管理会社変更申請と同時に物件名変更が出来ます。
なお、契約者の保証契約内容や状況等によっては、お受けできない場合もございます。予めご了承ください。
 
賃貸人・管理会社の変更が伴わない場合の物件名称変更手続きはこちらをご参照ください。
 
●WEBシステム(エヌパレ)での申請
『契約管理業務』 ⇒ 《賃貸人管理会社変更》 より手続きをお願いいたします。
 

 
●FAXでの申請
賃貸人・管理会社変更申請書」に変更内容をご記入いただき、FAXにて手続きをお願いいたします。
ご記入方法は添付をご参照ください。
 
<FAX送信先>
大阪本社 契約事務課
FAX:06-6225-9001