よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
WEBシステム(エヌパレ)
>
WEBシステム(エヌパレ)全般
>
【取扱店様向け】パソコンを買い替えたら、WEBシステム(エヌパレ)にログインできなくなりました。どうすればよいですか?
戻る
No : 3216
公開日時 : 2018/09/17 13:17
更新日時 : 2021/06/24 12:27
印刷
【取扱店様向け】パソコンを買い替えたら、WEBシステム(エヌパレ)にログインできなくなりました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
WEBシステム(エヌパレ)
>
WEBシステム(エヌパレ)全般
回答
パソコンを買い替えた場合は、新しいパソコンでの利用端末登録が必要となります。
手続きの案内をさせていただきますので、弊社営業担当までお問合せください。
<お問い合わせ先>
全国共通コールセンター
TEL:0120-34-6225
電話受付時間 9:00~18:00(年末年始除く)