よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
WEBシステム(エヌパレ)
>
事故報告
>
【取扱店様向け】WEBシステム(エヌパレ)から行った事故報告が届いているかを確認したいです。どうすればよいですか?
戻る
No : 3220
公開日時 : 2018/09/17 13:29
更新日時 : 2021/06/24 12:28
印刷
【取扱店様向け】WEBシステム(エヌパレ)から行った事故報告が届いているかを確認したいです。どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
WEBシステム(エヌパレ)
>
事故報告
よくあるご質問
>
不動産会社様・家主様向け
>
事故報告
>
WEBシステム(エヌパレ)からの事故報告
回答
WEBシステム(エヌパレ)を導入する際に申請いただいたメールアドレス、または取扱店様が追加登録されたメールアドレスに「事故報告受付完了」のメールが自動配信されます。
なお、WEBシステム(エヌパレ)の事故報告画面でもご確認頂けます。
詳細は「ユーザーマニュアル」をご参照ください。
それでも解決に至らない場合は、弊社営業担当までお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
全国共通コールセンター
TEL:0120-34-6225
電話受付時間 9:00~18:00(年末年始除く)